2012年3月24日土曜日

Windows画像とFAXビューア の.exeの場所 | OKWave


こんばんは。
ANo.2です。

私自身、PSPを持っていないので、自己検証できないのですが、

>関連付けには至らず.....

大変恐縮ですが、確認だけ宜しいでしょうか?

フォルダオプションのファイルの種類から関連付けをされたい、と。
THMを新規で作って、Windows画像とFAXビューアにダブルクリックで
読ませたい、と。
「ファイルを開くプログラムの選択」から
「Windows Picture and Fax Viewer 」では駄目なのですよね?
または、「参照」から
WINDOWS→System32→ファイルの種類を「すべてのファイル」に変更
→shimgvw.dll でも駄目なのですよね?


どのようにウェブサイトのフリーソフトウェアを構築する

私自身よく解っていないのですが^^;
jpgの一枚を「.THM 」にプロパティから( 見た目だけ )変更して、
フォルダオプションから新規で「 THM 」をつくってみて開いたら、
開けました。もちろん、IrfanView では「......jpg だよ。」て言われますけど^^;

拡張子とかよく理解していなくて、申し訳ないです<(_ _)>
( なんだか、トンチンカンなアドバイスになってます ^^; )

投稿日時 - 2005-11-12 00:48:27

補足


GPSユーザーUTMグリッドを設定する方法

お礼の追記:
ただし、、、しっかりと関連付けはされて、Wクリックから「Windows Picture and Fax Viewer 」にて画像起動はしたのですが
結局、→ボタンで同フォルダ内の次の.THM形式画像に進む事はできませんでした・・・^^;

自分としては関連付けさえなされてれば、その機能を使うことができると考えていたのですが
そうそう甘くは無かったみたいです。

では、これにて、この質問は締め切らせて頂きます。
ご回答くださった方ありがとうございました。

投稿日時 - 2005-11-12 21:10:40

お礼


エクセルを使用してファイルの名前を変更する方法

いえ!!物凄く的を射たアドバイスになっております。
確認ありがとうございます。

>参考URL:
こちらだと、スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」から だったので、関連付けにはならなかったのですが、

>フォルダオプションのファイルの種類から関連付けをされたい
こちら盲点でした・・・。右クリック→「ファイルを開くプログラムの選択」しか頭にありませんでした。

>、「参照」から WINDOWS→System32→ファイルの種類を「すべてのファイル」に変更
こちらも大盲点でした・・・。プログラムのままでした・・・。

本当にありがとうございます。色々と手段はあるという事を思い知らされました。



These are our most popular posts:

[その他の相談] windows画像とFAXビューアについて パソコン相談 ...

2008年5月19日 ... 昨日から Windows XP を使っているのですが、画像を開こうとすると必ず「Windows 画像と FAX ビューア」が立ち上がります。 ... 解決方法は、画像ファイルのアイコンを右 クリックして「プログラムから開く」→「プログラムの選択」→「この種類の ... 「Windows 画像と FAX ビューア」上で、何が表示されていようとも、添付したファイル以外の画像は 、送信されておりません ... 私も「何でわたしの名前が分ったんですか? read more

Windows画像とFAXビューア

2007年5月3日 ... 親がH写真を送ってくるわけはないし、どうなっているのかわかりません。 OSは WinXPSP2で、IE6、OEです。 試しに、受け取ったOEから、ヤフーのフリーメール アドレスに転送してみましたが、画像を開く時に同じ現象が起きました。 Windows画像と FAXビューア というのは、のようなソフトなのでしょうか?そしてファイルを ... read more

画像とFAXビューアにサムネールが大量にでます - WindowsXp過去ログ ...

全て削除しましたが、またすぐにたまっていき、 添付の写真を「windows画像とFAX ビューア」で見たときにだけそこに現れてきます。 保存した覚えのない画像やサムネール や ... に落ち込んでしまいました・・・。 一体どういうわけで、どうしたらいいのでしょうか? ?? read more

FAXビューア

2006年9月18日 ... 開くと「Windows画像とFAXビューア」とあります。 ファイルを印刷しました。 その ファイルに記入後返信しないといけませんが、 どのように【Windows画像とFAX ビューア】を起動し、操作したらいいでしょうか? 操作方法を教えて下さいませ。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿