2012年2月19日日曜日

RTF形式は何ですか

リッチ テキスト - PC・旅を知って安心・・・

リッチ テキスト形式は 何ですか?

電子メールの形式には、テキスト形式、HTML 形式

リッチ テキスト形式などがあります。

リッチ テキスト形式を使用すると、

ワープロ ソフトウェアで作った文書のように

文字に色をつけたり、画像や表を貼り付けた

メールを作成することができます。


速いとは何か

たまからママのホームページ
↑クリックして見てね。


アート クリックして応援してね。

大阪弁講座

昨日の答えは、

「めんこ」 「してたのよ。」

今日の言葉は



These are our most popular posts:

蛇と林檎と戯言: TextEditのデフォルトはリッチテキスト形式

TextEditのデフォルトはリッチテキスト形式. MacにはTextEditという簡易?エディターがついています。最初はただのテキストエディターだと思っていたのですが、デフォルトではリッチテキストで保存されます。プレインテキストで保存したいとき ... read more

「.docx」「.dotx」「.sxw」「.odt」からPDF/RTF形式に ... - Ceron.jp[セロン]

最新版のWordやOpenOffice.orgをインストールしていなくても、各形式からPDFファイルやワードパッドで開くRTFファイルに変換することができるフリーソフトがこの「NW Docx Converter」です。 Open Word/Excel learn more and ... read more

エレガント・ぢプシー:性協の白石さん Vol.21

リッチテキスト形式とエッチテキスト形式って何が違うんですか⁇(1年/男)【回答】社会人になったらメールの冒頭に「いつも大変いやらしい意味でお世話になっております」と書いてみてください。これがエッチテキスト形式です。(白石) ... 我々は本当に大丈夫なんで すか?(3年/男)【回答】大丈夫です。(白石) learn more-- 【性協の白石さん554】日によって気分の波が激しいのが悩みです。自分で嫌になるぐらい一日中Hなこと考えて悶々とすることも多いし… 気分のムラを治すには ... read more

MozillaZine.jp :: トピックを表示 - HPで電子メールリンクをクリックすると ...

此の二点の確認を改めてして下さい。 又、「HTMLメール使用ドメイン」は空白で。 基本的にmailto:での指定ではメールクライアントの設定が最優先に成りますから、何か指定されててもリッチテキスト形式に変換されると云う事は無い筈です。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿